チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月30日 」一覧

海を越えて襲来

弟が実家に来た。
もういろいろと突っ込みたいが、やめておきます。
とりあえず俺は金を払うつもりはありませんって事だけ。
なんつーかずっと家にいるとさすがにネタもなくなってくる。
ゲームと飯と睡眠と従妹達と遊ぶ事しかしてねぇ。

疑問に思った事。
ちゃんと三食食べれるとか日本よりいい暮らしをしてるんだが…。
朝も8時には目が覚めてしかもメチャクチャ清々しいし。
やべー俺ますますニートになりたくなってきたわ。

面白い事は得にないなぁ。
敢えて言うなら俺が東方やってるといとこの群れがゾロゾロ集まってくる。
ヤバイぐらい集まってくる。頼むからゆっくりゲームさせてくれw
分かってる事だけどいとこは小さい子だけで8人ぐらいいるからなぁ。
あー実家には15人ぐらいの人が住んでます。
明日はほぼ年末って事で今までのまとめを書く予定。

DFF日記
東方ばかり書いてるけどこっちもちゃんとやってるよ。
えーとりあえず全員クリアした。
全員使っての印象はスコールが結構使いやすかったなー。
コンボ攻撃を叩き込むと一気にブレイブが削れる。
しかもHP攻撃も出がなかなか早いし使い勝手よし。

全員クリアしたら新たなストーリーが出現。
今度はこれかー。しかもチャプター1とか出てたんでまだまだ長そう。
あとこれは他のキャラを育成する必要があるんだろうか。
複数のキャラを選ぶ話がでてきそうで怖い。