チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月08日 」一覧

ピチューン

今週末から忘年会とか色んなイベントが盛りだくさんだわ。
会社の忘年会はお金出るらしいのでまだ気持ちは楽ですけどね。
早くも実家帰る事しか頭にない俺でした。

Windows版東方3作目(通算8作目)「東方永夜抄」をインスコした。
知人から借りる事ができたのは予想外。これで買う手間が省けた!
風神録と地霊殿は賞与入ってから買う事にします。
さて、今日も張り切って紅魔郷プレイだ!
元気に魔理沙をピチュンさせてきます。

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる(From:痛いニュース様)

スレの反応が予想通りすぎる。
今の世の中は何でも規制規制なんで冗談に聞こえんわ。
どうやらプリキュア見てると池沼認定らしい(笑)
俺もプリキュア見てますが女児を誘おうとか全く思わないわ。
ってか今のご時世、子供に声をかけるだけでも犯罪者認定されそうなのに
そんなバカげた事やるかっつーの。
それよりも犯人捕まって本当よかったわ。


「鉄のラインバレル」10話の感想

鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」

エロロボットアニメ、ラインバレル絶好調ですね!
もうジャンルをエロボットにしちまいなよ。
エレビッツみたいで語呂がいいわ。

今回の見所はもちろんサンタコスにあるわけでして。
もうホントどうなってんのJUDAの女性陣のおっぱいは!
クリスマスだから胸に七面鳥でも入れてんじゃないのかと思うわ。
明らかにボディバランスがおかしいけど私は一向に構わんッ!!

クリスマスだってーのにわざわざトラブルを持ち込む加藤はKY。
しかも分かっててやるところがなんとも…大人しくクリスマス祝ってろよ。
衛星兵器とかそんないらんから。最悪のクリスマスプレゼントになりそうだわ。

そんなわけで衛星兵器をぶっ壊す為出撃。
今回は浩一が主役だ!いざという時の為にサトルを付かせる。
森次の件でヘコんでるサトルに浩一が普通に説教してるのがなんとも…。
お前はもっとヘタレであるべきなんじゃないかと思ってしまうぜ。

地上では加藤機関の隊長達が続々と。
ヴァーダントクラスの実力者は一体何人いるんだろうか。
他のキャラがどんぐらい強いってのかが見えない。
九条さんとかねぇ。まぁ色気は凄いけど。


今週のジャンプ(2号)の感想

黒子のバスケ(新連載)
新年の新連載第二弾。先週はサッカーだったけど今回はバスケだ。
影のうっすい奴がいてそいつは身体能力も低いし腕もド素人なんだけど、
その影の薄さを利用したアシストが超ウマイというもの。
バスケ漫画はちょっと前に「どがしかでん」があったけど、さてどうなる事やら

・マイスター
なんかすげーのほほんとしてるなぁ。
自由に楽しくやるってのは大事かもしれんけど自由すぎだろw
協調性はどこで養うんだろうか。

・ワンピース
ちょ、バギーも捕まったってカワイソスw
あー見えても実は白ひげ海賊団にいたんだよなぁ。
あとエースの苗字「ポートガス」は母親の苗字だったんだね。
最近のワンピースはこれからの展開がすげー楽しみに思える。

・ナルト
もうちょっと頑張ってくれ。今いいところなんだからさー。
ペインの秘密が知りたくて知りたくて仕方ねーわ。

・ブリーチ
ジジイは今まで何やってたんすか。ずっと見てただけっすか。

・アイシールド
世界各国の強豪が集い、トーナメント投票開始。
日本はロシアと対戦…って何この強引なクジの取り方は。
日本が一番ガイキチの集まりだと思うわw

・トリコ
何この豪華とかそういうレベルを超えた料理の数々はw
テーブルの真ん中にある料理とかどうやって取るんだよ!
くそう…マジで腹減ってくる。俺も美食屋になるわ!

・ハンター
王がマジヤバイ。これ以上ないくらいに盛り上がってきた。
でも残念ながらここでストック分がなくなってしまった!
こんな所でかよおおおおおお!ちょっと待てよおおおお!
冨樫先生は再び充電期間に入られました…。

・To LOVEる
まさか全ては最後のコマの伏線だったとは…。
ここまで手を出すかとらぶる!

・ネウロ
いつの間にかアヤ・エイジアがこんな女神のようなキャラに。
てか葛西の正体に俺は驚いた。なんという少年時代の丹波文七。