チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月28日 」一覧

冬から全力で逃げ出した男が書く日記

昨日KOCHAとメッセしてたんだが、なんか日本は凄い寒いそうだね。
こっちは昼でも20度後半ぐらいで過ごしやすい。
日本のみなさんサーセンwwww

現在こちらでは断水中でして、蛇口捻っても水は出ない。
庭に井戸があるのでそこから水を調達する。
まぁ断水は何度も経験しているので特に不便に感じる事はないけど。
水がないよりネットがない方が俺にとって困るw

こっちのアニメ事情について。
海外人気の例に漏れず、ジャンプアニメが大人気。
ワンピ、ナルト、ブリーチを知らない子供がいない程だ。
しかも最近はジャンプ発売の数時間後には
翻訳されてネットにアップロードされてしまうので
普通に最近の話についていけている。
インターネットはマジで恐ろしい。

末弟は誰に似たのか分からないけど日本のアニメを好む。
でも趣向がどうやら俺と違うようだ。
何故か知らないけれど少女漫画系のアニメを好む。
そういえばさっきYouTubeでスキップビート12話を見てた。
どうやら最近はスキップビートとしゅごキャラが好きらしい。
遥かなる時空の中で」の話をされた時はさすがの俺もギブ。
まぁそんな感じ。
なんか日記の内容が普通すぎて変な感じだ…。