チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月20日 」一覧

MANDOKUSE

ニコ動がββになってからさらにクソ重くなったんだが…。
クソ重いってか混雑中の為うんちゃらかんちゃらとかそればっか。
なにこれ、プレミアム会員になれって言ってんの?
マイリストに入れてある動画が見たいのにそれだけで一苦労だよ。
たかが動画見る為だけに金なんか払いたくないし。

あー今家でまったりしてるんだけどビックカメラ行くのだりぃ…。
むしろ今物凄く眠くて困るわ。さすがのDFFも睡魔には勝てんわ。
どうしよ、明日の会社帰りにビックカメラ行こうかな。
…と思ったけど明日の夜は飲み会でした!
やっぱ23日か…。

4歳からピアノをやってる俺がポケモンのなきごえをカタカナで表す(From:2ろぐ様)

くだらなすぎてワロタw