チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 10

家庭用GOLDのスコア応募が締め切られました。
結局NORMALもANOTHERも中途半端だったなー。NORMALは☆5から上を全部埋めた。
ANOTHERは☆10の曲がちょくちょく残った。☆11~12はほとんど手を付けず。
今週で全部埋めようと思ったけど仕事が思ったより忙しかったぜ。
携帯サイトが更新された。カスタマイズ、逆ライバル情報が追加。
見てみたら俺は7人の方にライバル登録をされていました。4人は身内だけどw
まだ登録してない人を登録したんで身に覚えのある方よろしくですわ。
GOLDとDJTのHYPERなら全部埋まってるんで参考にしてくれー。
現在はNORMALの曲のHARD埋めに走り始めました。
☆5カテゴリを上から順番に潰していってます。NORMALが叩いて楽しい!
簡単な分、フルコンを意識してやるんで集中力が研ぎ澄まされる。
3曲に1曲はフルコン出来るけど、1切りがよくあって悲しいぜ!俺涙目。
でもなかなかAAAが出ない…。いっつもAAの上半分ばっかだぜ。AAAは難しいなぁ。
3、4ステージは☆9以上の未クリア曲挑戦。
Watch Out!!(A)、METALLIC MIND(A)が出来たのが意外だったよ…。
前者はもうスクラッチを回すのに必死だった。傍から見たらキモかったと思う。
後者はラストがむじぃ!鍵盤と皿の混合のアレ、雪月花(H)並に難しいんじゃないか?
ラストの微回復ゾーンでなんとかゲージを82%にした。よくクリアできたな俺。
MILITARY SPLASH曲はMENDES以外全部出しました。
とは言ってもfour pieces of heavenはNORMAL譜面のみだけどね。サファリクリアできるか!
2回やったけどクリアからほど遠くて涙目。餡蜜使ってでもクリアするしかないのか…。