チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 21

ちょいと久しぶりなデラ日記。
なかなかゲーセン行く暇が無いんだサーセン。
家庭用DDスコア登録の為、NORMAL曲をプレイしまくり。
しかし締め切りは来週。やべーこのままじゃNORMAL曲埋めるのは厳しいわ。
まだレベル5~8の曲しか埋めてないよ!収録される旧曲は全然手を付けてないし。
とりあえず出来るトコロまで頑張ってみるか。
NORMAL譜面やってて思ったんだけど、キレイに叩けるので楽しい。
自分の打鍵音に酔いしれつつAAAを出すと脳汁が分泌しまくりだぜ!
家庭用だとNORMALはあんまやる気ないのにね。コントローラの違いかなーと。
未クリア曲に少し手を出してみた。
挑戦したのはDDの四天王曲で青龍と朱雀。waxing and wanding(H)CONTRACT(H)の事ね。
どっちもラス殺しでほぼ逆ボーダー殺しに合い、悔しい思いをしたのでリベンジ!
ラス殺し曲なんでHARDを付ければいけるんじゃないかと思い、HARDをオン!
案の定、HARDを付けたらどっちもクリアしてしまった!
青龍なんかメチャクチャ余裕だったよ?ラスト突入するまで普通に90%キープだったし。
アビリミよりクリアしやすいわコレ。最初からHARD付ければ良かった。
朱雀は高速階段地帯が厄介だけど、アレは押しやすい方。
高速階段を繋ぐとすげー快感だぜ!低速階段より全然得意だわ。
ブレイク前のスクラッチ地帯で一時期ゲージが一桁になったけど、その後持ち直す。
ラス殺しは青龍より激しいけど、まぁ何とか死なずに抜けた。ふいー。
よし、これで四天王曲は全てクリアしたぜ!
DJ POINTが全然フエネー。終わっても4だけとか悲しすぎるw
まぁもう6400ぐらいあるし問答無用で過去最高だから満足だわ。