チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(10号)の感想

無敵看板娘」の佐渡川準による新連載「PUNISHER」がスタート。
前回みたいなギャグ漫画ではなく、ファンタジー漫画になりそう?


・PUNISHER(新連載)
体格の割に合わない剣を自在に操る少年アルトの冒険漫画。
船で出会った少女をきっかけに二人での旅が始まるのだろうか。
とりあえず1話でいきなり二人共牢獄にぶち込まれてた時点で前途多難ですなw
・範馬刃牙
烈の前に烈自身の幻影が現れ、己に語りかける。
武に身を委ねろと助言し、武の真髄に開眼した烈はピクルを圧倒し始める。
グルグルパンチは間違った選択だという事が分かったwww
・浦安
こんなんゾンビじゃなくても怖いわwwww
・ギャンブルフィッシュ
地下の抜け道のおかげで助かった杜夢と花咲。
自殺しようとする花咲を杜夢がイケメンモードで救い出した。
ギャグシーンにしか見えないのは気のせいですか?
・みつどもえ
みつばなんというドS…こんなん言われたら男子泣くぞ!
だが空振りまくって逆に言われるハメになり涙目。そんな事考えてるからさ。
さりげに佐藤がとんでもない事言いやがった!喪男の敵!
・マイティハート
なんか終わりそうな予感だな…。天河が引っ越す理由が分からないんだが。
シヴァルツの事なんか無視すりゃいいのに。同じ怪人なんだから。
・鉄鍋のジャン!R
100点同点で決着は次の勝負へ。次のテーマは「水料理」。
水料理…水料理?ほとんどの料理は水を使うけど水自体に手を加えた料理って事かね。
でも予想が出来ないから次回を待つ!