チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引きこもらないのもいいもんだ

昨日はKOCHAの家に泊まりに行って本日は喫茶マウンテンコース。
昼は地元のテレビでも紹介されたあんかけスパのお店に行った。
名店と言われちゃあ行かざるを得ないね!食べ物はすばらしい!
味はなかなかのもの。麺のコシが強く、そこまで辛くなかった。
ついつい500gも食ってしまったぜ!夕方からマウンテン行くっつーのにw
喫茶マウンテンは意外にも空いてた。
待ち時間0で入店でき、注文も比較的早くできた。混んでないとこんなもんなのかなぁ。
新メニューが気になったので「黒いチャーハン」と「赤いワンピース」を注文。
どんなエグい物が登場するのかなーと思ったら実はそうでもなかった。
前者は確かに黒いチャーハンだけど味は普通。イカを中心としたシーフードだったね。
後者はイチゴ系の料理かなーと思ったら激辛のパスタだった。
カワイイ名前つけるんじゃねぇwwwwww勘違いするじゃろがwwwwwww
昼に結構食ったんで登頂できるかどうか心配だったが問題なかった。
最近のマウンテンは万人ウケを狙うようになったね。知名度が上がってるんだな。
俺が高校の頃はまだコアなファンしか集わないというイメージがあったが。
まぁ残すのはお店側に失礼だからなぁ。店としても残してほしくないんだろうね。
それはともかくKOCHA、nobikkus、T君お疲れ様でした。またどこか行こう!