チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月05日 」一覧

やられてしまった

昨日四暗刻をアガったー!と日記に書いたはいいけど、
その所為で今日は原付がぶっ壊れた
これが運の無駄遣いですねわかります。

原因はエンジンオイル切れによるエンジン焼き付き。
まぁずっと前からオイルランプが点灯していたんだけど、
てっきり俺はガソリンのランプだと思ってたのがいかんかった…。
ガソリン入れたのになんでランプ点灯しっぱなしなんだろうなぁ
と思ったのはその所為だったのか!

あー早くから気付いていれば良かった…。まぁどう見ても俺の所為ですねハイ。
修理費5万円はイタイ…金無い時に…。
まぁ授業料だと思って反省するしかない。


アニメ最萌トーナメント2009スタート!

本当は昨日スタートしたんだけど書くのを忘れてしまった…。
という事でアニメ最萌トーナメント2009がいよいよ開幕しました。
さっそく当サイトでも最萌ページを更新。
例年の如く結果をどんどんアップしていきますので、興味のある方だけご覧下さい。
そして早速1次予選01組の結果を掲載。まぁ最初はこんなもんかなぁと。
今年は12位まで生き残れるので人気キャラがぶつかってもまだマシかなと。
その代わり2次予選の回数は少ないけどね。