チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月15日 」一覧

一点集中

ドラクエの事ばっか考えているから特に書くような雑記がないね。
真剣にのめりこんでいる証拠でもあります。
最低でも2ヶ月はドラクエやってるだろうから、
あまりのめりこみ過ぎると日記のネタに苦労するぞ!

とりあえずこどものじかんの7巻読んだ。
なんかりんちゃんが変わりつつある。性的な意味で。
読んでて複雑な気分でした。
児ポ法改正案が廃案になりそうでよかったんじゃねーのこれw
宝院先生はなんつーか腹のお肉がハミでt(禁則事項

某女性声優と入籍しました(From:ニュー速VIPブログ様)

こ、これは…なんというか…ふおおおおおお!って感じだった。
スレではなんやかんや言われてるけど、俺は見ててすげー面白かったw



今週のマガジン(33号)の感想

・ヤンメガ
この作品に出てくる女はみんな強気だなw
ぶっちゃけこの漫画のキャラだけで「つよきす」ができそうだ。

・GTO
ミノタウロスはマジで笑った。
しかもあんな動きにくい格好でも勝てちゃうのか!
鬼塚やべぇな。

・金田一
犯人も分かったところで殺しの動機語りタイム。
正直人間のクズだよなこいつ等。あぁ…だから殺人するのか。

・コードブレイカー
だからなんで遊騎みたいな人が大コンツェルンの社長なんすか!
世の中は不公平だわ。

・君のいる町
「菊川さんいいねいいね~」
…と、先週まで言い続けてきたんだけど、その考えを改めそうです!
え?ちょ、何この人?

・はじめの一歩
基礎は大事だよね基礎は。

・エデンの檻
ちょっとこいつぁ流石にドン引きだわ…。
ぶっちゃけ少年誌に載せていいかどうかアヤシイ程の残虐行為だぞ。
殺すなら一思いに殺した方がまだラクなのに。

・エアギア
なんか凄い話になってきたな。
リカ姉いつの間に…?

・花形
この花形はイチローに似たカリスマ性を放ってると思う。
ここぞ言う時に活躍するんだよな!

・生徒会役員共
ローターとか…ネタだろ…。
でもアリアさんだったらもしかして!