チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月08日 」一覧

藪からひのきのぼう

今期のおパンツアニメはまさかの化物語ですか?最初だけだったけど。
ド本命のプリンセスラバーは謎の黒いモヤモヤが鉄壁のガードを誇ってたよ!
おいおいエロゲ原作アニメがサービス要素排除してどうすんだよみたいな。
きっとあの黒いモヤモヤは視聴者の煩悩だな。

「パンツアニメはAIKaがあるじゃないか」というツッコミは受け付けません。
あれはパンチラが無いと逆に不自然に思われる稀有な作品。よって例外扱い。
充電ちゃんに関してはあれはパンツじゃなくておぱんちゅなので対象外。
うん、自分で言っててよく分からん。
ってなんかパンツ目的でアニメ見てると思われたくないからもうお口チャックマンするわ。

Yahooニュースのドラクエ記事(配信元サーチナ)が掲載直後に内容訂正される。(From:ニュー速VIPブログ様)

ちょっとマテマテマテ。
訂正前だろうが訂正後だろうがこの文章って
ドラクエ9がWiiでも出る
と読み取れるんですが?

バッ…バカな…!

まさか……こんな……こんな……コトが……ッッ!!(視界グニャリ)

そんなどこにも情報がないのにいきなりYahooで紹介されるなんてありえないよね!
うん、きっとありえない。


「涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)」14話の感想

涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版) 第14話「エンドレスエイト」

はーちがつはつづく~よ~♪ど~こ~ま~で~も~♪
というわけで今回もある夏休みの日にキョンがハルヒに呼び出されてry
もうあらすじとか書かないでいいよね…。
まぁ絵は使いまわしじゃないだけいいけど。

15499回目の夏休みもループに気付いたけど、結局ハルヒを止められなかった。
おいおいまさかのエンドレスエイト4週目突入かよ!
原作だと「涼宮ハルヒの暴走」に入ってるの短編の一つだぞこれ。
エンドレスエイトの名前通り、8月までずっとこれやったら俺は逆に京アニを尊敬する。


今週のマガジン(32号)の感想

・生徒会役員共
んでアリアさんのティクビがスタンダップしてるのはどうしてですか?

・GTO
闇サイトに鬼塚の画像をうpして倒した奴に賞金100万円とかどこのバウンティハンターだ。
約1名は究極なまで頭がオカシイようですね。

・ゼロセン
旭日の行進を見て男塾を思い出した。
ってかこれだんだんと男塾っぽくなってない?

・ヤンメガ
和泉の淡い8月の恋は儚く散ったレベルじゃなかった。
ズタズタのコナゴナに砕け散っただろw

・金田一
なるほど、そんなトリックを使ったのか。
なんというお手軽で気付かれにくいトリックなんだ。

・君のいる町
いいぞ菊川さん!俺は全力で菊川さん応援するわ。
可愛すぎるだろこれ。

・ネギま
そんなわけでネギま部の皆さんはお世話になった人に別れを告げるのでした。
フェイトにブッ飛ばされたのは一体いつだったっけ。
つい最近のような感じもするし、随分前のような感じもする。

・エデンの檻
ミイナのお色気がいらなさすぎる…。俺を余計苦しめる気か!

・コードブレイカー
気付けば面白くなってた。ようやくキャラの立ち位置が固まったからかね。
燃え散れ燃え散ればっか言ってた甲斐があったわ。

・花形
やっべー花形君の闘志がちょっと沸いただけでこの興奮度!
どういう風に巳土里をぶっ倒すのか楽しみで仕方ねぇ!


TLS実況プレイ 3

順調にパート3。
ドラクエ9が出るまではのぞみをクリアしてTLS実況動画を締めたい。
って今週の金曜までに間に合うのだろうか。

焦りが垣間見えるハートフルストーリー。