チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月14日 」一覧

ノーフューチャー

夏季賞与の明細もらった。
支給月数は前年より確かに減っていた。
…が、俺の基本給が上がってるので相殺されてほとんど変わらなかった。
嬉しいような悲しいような…。

プリンセスラバーの2話を見た。
おムネは素晴らしい揺れっぷりなのに
スカートの中のブラックホール規制が謎過ぎてしかたない。
吸い込まれる程の魅力を放ってるって事ですか?
バッカwwwそんなん分かるかwww

イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています

イリュージョンまじかっけーーっす!!
レイプレイの件で相当ヘコんでるかなーと思ったらこんなチャレンジャーな…。
ヤケになっているとしか思えないぜ!



「咲 -Saki-」15話の感想

咲 -Saki- 第15話「魔物」

オープニングとエンディングが新しくなった。
EDのSDキャラ達が可愛すぎる…これはやべぇ…。

桃子の活躍で鶴賀が上がってきた!
体が透けて見える程の存在感の薄さ。これがステルスモモの能力だ!
透けるとは言っても下着が見えるわけではない。

透華「この私が二度もリーチに無警戒で振り込むなんてありえませんわ!」

いやいや一度振り込んだ時点で警戒しろよ!
桃子隣にいるじゃん!常に気にしていればいいじゃん!

和がリーチ。ドムと透華はベタオリ。
しかし桃子は自分の捨て牌は見えてないと自信を持って危険牌を切るが、和は和了宣言。
ステルスモードの桃子が振り込んだ?和には見えているのか?

和「見えているとか見えてないとかそんなオカルトありえません」

のどっち能力断固否定キター!!
テニプリで幸村が言ったセリフ「ボールが消えるなんてありえない」並の重みがあるッ!
視聴者が言いたい事を代弁してくれた和。凄いのはおっぱいだけじゃなかった。
でも部長曰く、今の和はデジタルが過ぎて卓がゲーム画面のように見えてるのかもしれない…らしい。
のどっちよお前も十分オカルトっすよ!

そんな感じで副将戦終了。
ちなみに最後はドムのツモだったwロクに活躍できなかった透華本当に涙目。
現時点の順位は清澄、鶴賀、龍門渕、風越だ。

注目の大将戦。
清澄は咲、龍門渕は天江衣、風越は池田、鶴賀は加治木だ。
本当のオカルト麻雀はここから始まります。この卓には魔物が2人も潜んでいる!
池田逃げてー!

大将戦スタート。
まずは加治木がリーチ。直後に咲が暗カンだ。
そして当たり前のようにリンシャンカイホウ!はいぶっちゃけありえない!
ギャラリーも取材組も驚いている。まさか…偶然だよな…ハハ…みたいな反応。

咲がテンパった。八萬を切れば六、九索待ちだけど、八萬は池田の和了牌だ!
しかし咲が切ったのは七索。そしてリーチ宣言。ナ、ナンダッテー?
八策単騎待ちでしかも地獄単騎だ!一体何を考えているんだこの子はというどよめきが起こる。
咲はツモってきた八萬を暗カン。
そしてリンシャン牌を引き…牌は八策。てなわけで二度目のリンシャンカイホウ。
もうここまでいくと笑うしかない。和はさぞかし複雑な気分だろうな。
「リンシャン牌に愛された女…サキ!」(声:千葉繁)

咲の快進撃はまだ続く。
二索をポンし、二索をツモったので加カンしようとカン宣言をしたら…
加治木からまさかのチャンカン!役満以上に見られない役デター!!
大荒れも大荒れ、なんだこの麻雀は…。和が現実逃避して裸踊りしてもおかしくないレベル。
でも大将戦はまだ始まったばかり。
次回、いよいよ天江衣が動き出す!!