チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月18日 」一覧

進化は止まらない

俺のメガネ拭きが結構汚くなったんで新しいのが欲しい。
って事で何かいい物はないのだろうか。

「パンツ型メガネ拭き」

お、これはいい感じですな…ってねーよ!!
ちょっとメガネ拭きますねーと言ってコレ取り出した瞬間俺捕まるわ!
メガストア面白いな。さすがエロ漫画雑誌。

DVD 咲 -saki- 第一巻初回限定特典の中の人麻雀がおもろい

咲DVDは湯煙あんま薄くなってねーぞゴルァという事しか聞かなかったけど、
それよりもこっちの方が見てみたいんですけど!
他の人が打ってる麻雀を見るのは非常に面白いと思います。
まぁリンシャンヅモは普通は出ないっすよ!!

おまけ。
なんかよく分からないけどいろんな抱き枕カバー紹介しときますね。
モーちゃんかわいいなぁチクショウ!


「うみねこのなく頃に」3話の感想

うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeI-III dubious move」

いきなり6人もの犠牲者が出て場は騒然!
譲治なんか紗音と誓いを立てたばっかだったのに…。
得体の知れない恐怖が島の人間を包み込む!

まずは犯人探し。
ここら辺は推理モノのテンプレ通りに事が進んでいる。
死亡推定時刻を割り出し、その時間のアリバイを聞き出したりとかね。
真里亞は急にクククと笑い出したり、一番危ない娘でもある。
お前ベアトリーチェなんじゃないのかw

犯人はこの中にいるという前提で話を進めているけど、
使用人達は魔女がいると信じているようだ。
信じているというか、もう既に存在を実感しているという態度。
使用人達も危ないなコレ。戦人は頑なに信じない方向で。

金蔵が見当たらないって事で話は金蔵の行方について。
最後に会った夏妃に疑いの目が向けられた。
最も絵羽が異様に噛み付いているだけなんだけどな!
そしてその絵羽も右代宮の兄弟姉妹4人の中で唯一生き残っているからアヤシイと反論。
またこの二人の醜いやり取りが始まるのか…しかも子供達の前でよぅ…。

そんなこんなでその夜、また犠牲者が出てしまいました。
絵羽秀吉だ!ちょ、さっきまでいい雰囲気だったのに!
ひょっとしてあれが死亡フラグだったのか…。
「お前らと一緒にいられるか!」と「大丈夫、安心しろ」はやっぱダメだわ。

今んとこ普通のミステリーを辿ってるけど、
ここからどんなありえんファンタジートリックが飛び出すのか逆に楽しみではあるw
マジメに推理したら負けだと思っている。