チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年07月12日 」一覧

そろそろ本気出す

なんかメッセに繋がらない。
どういう事?メンテ中とかそんなオチですか?
MSNメッセってたまーにこんな意味不明な挙動起こすよね。

Tatsh氏の今度の夏コミ新作は東方アレンジCD「FAR EAST OF EAST」(情報元:ぷろとらどっとこむ様)

たたたたたTatsh先生がまさかの東方アレンジを出すのかーーーッッ!!
ヤバイ、これは真剣に欲しいぞ!やべぇ今年の夏コミ行きてぇ!
Tatsh先生だったらきっとトランスアレンジも作ってくれるハズ!
活動的で嬉しい限りですわ。てか夏コミ行く人誰か買って!

あ り え な い

ゲンガオハードとかどこの界王神がやったの?
overjoyってもはや人間の領域じゃないのになんでできるの?
ヤバイおかしい笑いが止まらん。


TLS実況プレイ 6(最終回)

TLS実況プレイ 6

初めての実況プレイ動画も最終回。
思えばいろんな事があtt・・・いやなかったわ。
エンディングのネタバレとかあるので閲覧注意ね。

最後までお付き合いくださった方ありがとうございます。
次の実況動画は全くの未定。
やりたかったからやっただけだし、ドラクエ9もあるしね!

男女の遠くて近い恋愛模様を描いたクライマックスストーリー。