チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サイクロン!ジョーカー!

仮面ライダーW見た。
リアルグーグル先生を見てしまったぜ。
そういやあの脳内検索だけど、マトリックスで似たようなシーン見た気がする。
ヒロインは変なキャラだなぁと思ってたが
後にその人はなんとVIPでおっぱいうpしてたコテって事を知って妙に納得してしまった。

リニューアル後のサイトだけど
ググル先生等の検索サイトにMTの時の過去ログが表示されっぱなしになってるな。
これってグーグルボットが勝手に情報を更新してくれるの?
それとも手動でグーグルキャッシュ消さなきゃいけないの?
metaタグやrobots.txtをいじらなきゃいけないとかだったら勘弁な!

さーて大きな作業も終わったのでこれでまたゲームができる。
とは言っても何をやればいいんだろうか。やっぱりラブプラス買えってか。
今週末にポケモンが出るんだけど時間に比例してやる気がだだ下がり…。
周りで買う人がたくさんいたら買う事にしようかな。
とりあえず今は東方を待とう!

新テニプリやべーな。
高校レベルになると5つのボールでラリーができるようになるらしい。
ってそんなのできるの鬼先輩だけだよ!!