チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

WHITE ALBUM 16話の感想

WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

目が覚めた冬弥はハダカだ。
はいはいわろすわろす。もう特にいう事ありません。

体を提供し続けている弥生さんはあくまでも由綺の為だ。
芸能活動に支障が出ないように、冬弥と由綺を引き離すだけの行為でしかない。
男性が苦手なハズなのによくやるよホント。

一方、冬弥の親父は症状がぶり返し、再び病院へ。
「こんな時に何やってたんだ僕達は…」
ってまさかお前らドッキングしちゃったんですか?冬弥の家で??
美咲さんダメって言ってたじゃん!どういう事だよ!
冬弥の家でするという背徳感が興奮を煽ったのだろうか…。
ちょっと俺は美咲さんという人を勘違いしていたようだ。
ひょっとして親父が倒れたのも、お前らの所為なんじゃないのかw

一方、プロダクションの方では2月28日に行われる歌謡祭が議題に上った。
新人歌手向けの歌謡祭だが、理奈は一度も出演した事がないという。
今回英二の口からその話が出るということは…由綺、出番が来るぞ!!
但し、その歌謡祭には1プロダクションにつき一人しか出せない。
あれ…じゃあ理奈は…。

英二の由綺に対する拘りもここに極まれり!
とうとう理奈はプロダクションを辞め、独立宣言!
まぁ兄があれだけ由綺にべったりなんで仕方ない。
理奈は由綺と真っ向勝負するつもりなのか。ほんと可哀相な人だなぁ。
今、冬弥と理奈が出会ってしまったら食われるぞッ!