チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(47号)の感想

・範馬刃牙
決着はついた。勝者は一体どっちだ!みっちゃん!判定をッッ!!

「この状況…二人はどうみる」

なんというキラーパス!
後で刃牙に判定の文句を言われるのがイヤなのかッ!

烈から見ればピクルが勝者で、花山から見れば刃牙が勝者だった。
物理的な面と精神的な面での意見の違いだろう。
試合には負けて勝負には勝った、という感じだろうか。
個人的には最後は調子こいて腕力勝負を挑んであっさり返り討ちにあった刃牙を負けとしたい。
範馬勇次郎みたいに「調子こかせてもらうぜ!」と決めてたら考えなくもなかった。

なんとも煮え切らない結果だったけど、ピクルと刃牙の間には友情が生まれたようだ。
ビルの屋上から街を眺め、何を考えるのだろうか。
刃牙はたぶん何も考えていない。

ピクルとの激闘も終わった。今度こそ範馬勇次郎と闘うのだろうか?
もう史上最強も出しちゃった事だし、これ以上強い相手が思いつかんぞ!

・みつどもえ
ハロウィンネタです。
杉崎が性懲りもなくみっちゃんをハメようとしている。
標的にしすぎてもはや大好きレベルだろ。
あ、そういえば来年アニメ化するという噂を聞いたんだけど本当だろうか…。

・弱虫ペダル
アブアブ言ってれば速くなるように、
鳴子も田所に向かって「デブデブ!」と言えば速くなるかもしれない。

・バチバチ
こんなアツイ相撲漫画があっただろうか。
勝敗はどうあれ、この一戦は鯉太郎にとって大きな成長のきっかけとなりそうですよ。

・釣り屋ナガレ
最初からあのチンピラをシメればよかったんだw

・ギャンブルフィッシュ
いらん時に限って強運が向いてしまう。あるある。
ロイヤルストレートフラッシュをコールされ、
弾丸9発を込められてしまったオマハ大統領!
死ぬ死ぬ!絶対死ぬってばよ!