チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ボー…ナス?

賞与の支給額は0.4ヶ月だってさ。
貰えるだけマシとかそんな言葉で片付けたくないぐらいっすよ。
PS3買っただけでほぼ無くなるボーナスって(笑)
もうTVもPS3も買わないって決めてるけどね。てか買えない。

来年もこのドン底不景気が続くようだし、
このまま給料も減らされたらたまんないね。
一人暮らしやめて親父の所に行く事も真剣に検討しなければいけないようだ。

そういえば「無限のフロンティア」をまたやり始めた。
正確には結構前からやり直してるんだけど、
全然やってなかったので気合入れてやるって事です。
プレイ日記も途中で放置しちゃってるし、追いついたら再開しますね。

今はレイジとシャオムゥを仲間にしたところまできた。
早くモッコス様を仲間にしなければ…。
しかし相変わらずぷるんっぷるんっだなこのゲーム。
だがそれがいい!

アニメオタクでさえ引いてしまうアニメ教えてください(From:カジ速)

一応このスレに出てる9割ぐらいのアニメは見た事あるけど、
ドンビキするようなアニメはないと思った俺は異常でしょうか?
エルフェンリートは確かにグロかったけど、原作持ってるので知ってたしね。
スクールデイズが挙がってないのでそれを推しておこうか…。
まぁあれはいい意味でドンビキしたけどw