チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リリカル・クラウザー

動画ページに掲載してなかった動画を追加。
BMS動画とかいろいろアップしたのに動画ページでは1個のままだったのか…。
Zoomeにアップする都度更新する習慣を身に付けないとなぁ。

おかげさまでアップした動画がいつの間にか60個超えてました。
Zoomeは居心地がいいwコメントがないのが逆に安心する。
もしニコニコにアップしてたら多分荒れまくりだっただろうな…。
チキンの俺はニコニコに動画を掲載してる人は凄いと思っちゃう。

新テニプリで「悪魔VS極道」の仁義なき戦い勃発! そしてついに明かされた磔の謎!(情報元:ゴルゴ31様)

俺もテニプリ読んだけど笑いが止まらなかったwww
クラウザーさんの磔がやべぇ。てかどんだけ磔好きなんだよ。お前はモズか。
3-0で負けてたが磔にして大逆転!じゃねーよ!
要はHPをゼロにしたら勝ちって事じゃねーかwスコアはただの飾りか!
このツッコミでも本編のほんの一部だよ?

ハガレンアニメ 60話

日食が始まったッ!
お父様によって扉が開かれたッ!!

おぉぉなんという人類補完計画…。
アメストリスどころか地球規模かよ!
あまりのスケールのデカさにどう完結するのか予想ができなくてワクテカが止まらないッ!

そしてここからは未読ゾーン。
アニメがとうとうコミックスに追いついた。
ガンガン読んでないのでコミックス派の俺はどうなるか分かりません。
ここからはネット上でネタバレが蔓延ると思うので慎重に行動せなあかん…。
アニメは残り4話ッ!!