チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010

今年もアニメ最萌の時期がやって参りました。
土曜日から順次エントリーが行われています。
一次予選開始は7/9からだッ!!

さて、うちでは2006年から特設ページを作ってきて、
2010年からはもう作らない!って決めてたんだけど、
ここにきて揺らぎ始めちゃったわ…。
お祭りの準備期間ってすげーワクワクしてくるよね?
あの心理が働いているのかもしれん。
「そしてここまで続いたんだから!」という気持ちも残ってる。

あーどうしよーかなー。
まとめページ作るの結構めんどくさいんだよ。
それにここ数年の最萌は荒らしがヒドイので、どうもなぁ。
他板にまで迷惑をかける空気の読めないバカを何とかしないとムリだよね。

ひょっとしたらシンプルな作りにしてひっそりとやるかもしれませんw
「調査報告」コンテンツを覗くといいかも。


コメント

  1. みかん より:

    あのぉ友達が『最萌』っていうのがあるから調べてみてって言われたんですけど、『最萌』ってなんですか??
    (決して荒らしでわありません!!)

  2. cing より:

    >みかんさん
    ここでいう「最萌」とは2ちゃんねるのアニメキャラ総合板で
    年に1度行なわれる「アニメ最萌トーナメント」のことです。
    昨年から今年にかけて放送されたアニメキャラの中で誰が一番萌えるか!
    というのをトーナメント式で決定するお祭りです。
    公式サイトやWikipediaを見ればより詳しく書いてますよ。

  3. みかん より:

    ありがとうございます!!!