チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(44号)の感想

・範馬刃牙
刃牙が帰宅途中、通路に待ち構えていたのは柴千春だった。
柴はヤル気マンマンだが、刃牙は逆にお断りする気マンマンだ。
格闘士なら相手が誰であろうと勝負だろうが。刃牙以外のファイターならそうするハズ!
最近だって独歩や渋川先生は問答無用でチンピラにケンカ売ったぞ。

ヤル気のない刃牙だが、仕方ないので柴を再び一発KO。
「弱ぇんだもん、アンタ」と完全にナメている。
確かに実力では遥かに劣るけど、漢らしさでは完全に柴の方が上だよ。
誰かこのバカ主人公に鉄鎚をw

再び目が覚めた柴はまだヤル気だ!
花山の思惑は、柴と闘わせる事によって刃牙の成長を促しているのだろう。
確かに今の刃牙はすぐ油断するクセがある。
気持ちよさそうに闘う刃牙の姿は一体どこへ行ってしまったのか。
梢江とセクロスした所為だなw

徹底的にやるしかないと判断した刃牙が玄関を出ようとしたら、
ガラスを突き破った拳が刃牙の顔面に炸裂!
ホラ言ったそばから油断してやられてやんのw
ガンバレ柴!持ち前の根性をイカせッ!!
…なんで俺は主人公がやられるのを望んでいるんだろう。

・バチバチ
大鵠落ちたああああああああああああ!!
吽形の「じゃあな」にシビれまくりだよ。
スゴい試合だった。相撲ってアツイスポーツだな。

・弱虫ペダル
ゴール寸前!それまではほぼ互角!
御堂筋は寸前で前傾姿勢からバイクを前に押し出すようにして体勢を変えた。
ゴールの判定は身体の一部ではなく、バイクに取り付けられたセンサーで判定するからだ。
スプリント勝負を制したのは御堂筋。
最後は真っ当な作戦勝ちだったとしか言いようがないね…。
卑怯な方法だったらブーイングできたんだが。

・ハンザスカイ
先鋒戦は半座に白星!決め技に十八番の中段突きを使ったのはいいね。
さて、このノリで次峰戦も…と言いたいところだが、
相手の闘志に火が付いてしまったのか、ほぼ瞬殺負け…。
数コマしか出番なかったな。

・みつどもえ
佐藤、みつば、おがちんという逆奇跡のような組み合わせの三人四脚www
もうこの組み合わせだけでもどうなるのかが楽しみで仕方ない。
オチも見事である。安心の変態率!

・はみどる
どこの雷様だ。というか懐かしい、今の子供は知っているのか?
ラムちゃん衣装の方が良いと思います!

・キガタ
こんなホラ吹き女と関わりたくないんですが。
鬼形はリアル一体誰と戦っているんだ状態だ。

・釣り屋ナガレ
これはウザイ!誰か審判にチクって監視してもらえ。