チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(45号)の感想

・範馬刃牙
刃牙がぶん殴られて終わった前回だけど、
今回は烈の視界がグニャってるところからだ。
クレーザーの強烈な左フックをくらって脳震盪を起こしている。
軽くピンチだ!!

烈は修行時代を思い返していた。
お椀を頭蓋骨、豆腐を脳に見立て、師範がお椀を叩くと豆腐はボロボロになる。
今まさに烈の頭はこれと同じ状態が起きている。

ではどうするのか?
師範が再びお椀を本気で叩く寸前にその場で素早く回転!
すると豆腐は傷一つなく無事に形を保った。
これをヒントにできるのか?ってところで続く。

烈の師範がやったことは、要は受け流しですな。
格闘技漫画ではよく用いられる防御技である。
烈もボクシングでこれをやるのだろうか。
クレーザーのパンチに対して物凄いスピンを始めるカイオー・レツ!
もはやボクシングの試合じゃねぇ…。それでも烈さんならきっと!

・バチバチ
大鵠のヤロウ…最後の最後まで卑怯な手段を使いやがった…。
ただ負けるだけじゃアレだから壊す気マンマンだった。
もう吽形の足は完全にダメだろ!めっちゃバキバキいったよ!
それでも土俵に立つ姿は感涙モノだ。

・弱虫ペダル
スプリント勝負が終わって中盤へ。
総北は3番手らしい。小野田と田所は確実に追い上げてきている。
次はクライムだ!小野田の十八番きましたよ。

・みつどもえ
ふたばって意外と怪談苦手だったのか。
そんなふたばもかわいいッス!
松岡さんはいい加減本気でうざくなってきたな…。

・ハンザスカイ
扉は見開きカラーで番場のドアップwww男臭いwww
んで中堅は番場の出番だ。
フェイント等を織り交ぜたハイレベルな戦いとなった。
相手がちょっとセコかったね。

・はみどる
お前らレッスンしろよwww占い見てる場合じゃねーだろwww

・キガタ
今回はグロい。むしろ西条先生の本領発揮ですね。
寿命がマイナスってどういうことだろう。

・釣り屋ナガレ
暴力行為によりあのデカいのは失格。そりゃそうだ。
まるで呼吸をするかのようにインチキするあのクソ野郎を
どうギャフンと言わせるかが今後の楽しみになった。