チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そらのおとしものf 4話の感想

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

そらのおとしものf 4話

そらのおとしものf 4話

任務が成功するまでシナプスにも帰れないアストレアは
再び会長から智樹を抹殺する為のアドバイスを得る。
会長は「面白そうだから」完全に遊んでいる!
会長の手にかかれば人間だろうがエンジェロイドだろうがオモチャだ。
外道だ…外道だよ会長!

平和な冬を過ごしている智樹だが、会長からの校内放送が…。

会長「合戦よ~」

こうして智樹の平和な刻は終わりを告げた…。

今回は男女対抗雪合戦だ!
勝ったチームは負けた相手を好きなようにしていいという報酬により、男子側の士気が急上昇!
智樹はいつの間にか御館様呼ばわりされている。さすがは空見町イチの変態だ。
もう…おとこのひとって、ほんとうにえっちなんだから!

てなわけでムダに気合が入った雪合戦が始まったのでした。
これは雪合戦じゃない…もはや戦国時代における武将同士の合戦である。
ちなみにイカロスとニンフはハンデとして参加せず、会長に温泉を掘るように頼まれていた。
彼女らが加わったらガチで戦争になるぞ!

ホント今回もバカですね~(褒め言葉)
会長の温泉シーンもあり、視聴者サービスも怠らない!
オチ担当はもちろんそはらである。
もはや人間を超えた超生命体になっているぞ!