チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

バーチャルコレクター

PS3のガンダムブレイカーが今日発売。
無料で公開されてるBETA版を落としてやってみた。

ほほーなるほど。ガンプラゲームなのか!
ミッションこなしてパーツ集めて自分の好きなようにカスタマイズできるという
ガンプラーの欲望を叶えたようなゲームだわw
ガンダムボディにシャアザクの頭を乗っけることもできるというわけ。

操作方法はガンダムVSシリーズに似た感じかな。
攻撃が距離によって変わるのがちょっと違和感あるな。
遠距離攻撃と近距離攻撃を完全に別のボタンに分けてほしかったわ。
・・・と思ったら設定で変えれるのか!

最大4人までCo-op(オンライン協力プレイ)ができるようだ。
Skypeしながら友人達とやってたけど面白かったw
もうわけのわからんオリジナルMS見てるだけでカオス。
敵として出てきたマスターガンダムはやっぱり強かった。

製品版はどうしようかね。
BETA版とはいえ、まだまだパーツ集めれそうな感じ。
ある程度やったらBETAで満足するかもしれんw。

 
アニメ雑感

はたらく魔王さま 12話

大天使サリエルは小者臭がするセリフばっかだなw
なんでこんなヤツが天使名乗ってんの?堕天するのお前だろ。
天界は仕事してくださいよ。

オルバがカッコよく復活した割には漆原にハメられてあっけなかったなw
漆原のナイスアシストで真奥の魔力が復活!
やっぱり魔力持ってる魔王様はハンパなくつえーわ。

 
フォトカノ 11話

学園の嫁、柚ノ木梨奈編。
人が来ない料理研究会をなんとかするというシンプルな内容だった。
まぁなんというか非常に勿体ないね。
だってせっかくのリナパイがほとんど活かされなかったんだぜ?
前田君ならいろんなプレイを思いついただろうに!

内田ってやっぱりあの伝説のコスプレイヤーの人だったんだ。
恐ろしい程までに別人だな。
合体した中川と東よりもびっくりだわ。