チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

きあいため

モンハン4の発売日が近付くに連れてテンションも上がってきた。
昨日本屋行ったらMH4ガイドブックを見かけて
思わず買っちゃおうかとガチで迷ったぐらいだわ。

ガイドブックで思い出したけど、ゲーム攻略本が結構好きでよく買ってたわ。
単純に本として面白いのでやってないゲームの攻略本買ったりしてた。
クリアだけなら攻略サイトでいいけど、攻略本もいいもんだよ。
だけどVジャンプの攻略本、テメーはダメだ。

 
アニメ感想

ふたりはミルキィホームズ 6話

伝説の怪盗ビスコンテとかいうのが現れたけど
どう見てもこいつオヤジじゃん!アリスのオヤジじゃん!
何?アリスの家族はみんな怪盗なの?
おまわりさんこいつらです!

あー早くフェザーズが涙目になる展開が見たい。
俺はどっちの味方なんだよってね。

 
ダンガンロンパ 7話

朝比奈には生き残ってて欲しいなぁマジで。
この子を気に入ってしまったぜよ。

大神さくらが学園の内通者だってー!?
バラしたら内通者の意味が無くなるのに何故このタイミングで・・・。
学園の謎も明かしてほしいもんだよほんと。

朝比奈が負傷したときのさくらちゃんの反応がやべぇw
超サイヤ人にでも変身するのか。