チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2014/7/20分

烈車戦隊トッキュウジャー 第21話「花嫁は逃走中」

グリッタ嬢が遂に逃げちゃった。シュバルツ将軍も巻き込んでw
一体この結婚にはどんな意味があるのか。
きっとシャドーラインにとって重要な意味があるんだろうなぁ。

んでグリッタ嬢が呼んだ怪人によって、ミオと魂を入れ替えてしまう。
ライトとトカッチとヒカリが入れ替わっても別にどうでもよかったけど
グリッタとミオだといろいろとめんどくさいな。
ミオは入れ替わった自分の姿を見てよく心が折れなかったなw

ネロ男爵はグリッタの不振な動きには裏があると読む。
ノア婦人はとりあえずグリッタを守らなきゃいけないって事で
トッキュウジャーと一時的に協力し、ネロ男爵と戦う。
シャドー怪人を倒して元に戻った時のグリッタの落ち込みっぷりがハンパなかった。
そんなにシュバルツ将軍がいいのか。外見はアレでも恋する乙女だなぁ。

 
仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

いけしゃあしゃあとプロフェッサー戦極凌馬が帰ってきた。
「ユグドラシルタワーへの秘密の入口を教えてあげるから協力しようよ(はぁと)」
などとつい最近まで皆を見捨てて逃げた男のセリフとは思えない。
性格だけでいえば彼が一番人間やめてるわ。

チームの間でも意見が割れるが、人々を助ける為に結局行くしかないのがツライところ。
でも行かせたら戦極凌馬がとんでもない事をやらかしそうな気もする。
あーもうどっちもダメなんじゃないの。

ミッチはメロン兄さんを倒してから呪縛に囚われていたけど
全ての悩みを捨てて覚悟したようだ!
覚悟を決めた男は強い!極アームズ鎧武&バロンですら勝てなかった、そんなバカな!
みつざねのくせになまいきだぞ!!

おそらく紘汰はミッチを倒す事にためらいがあるから負けたんだろうな。
本気出せばこんなクズ野郎ごときすぐ倒せると信じる!

 
ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」

ブルーはめぐみの面倒をみすぎ。そこまでしなくてもいいだろ。
プリキュアは恋愛禁止とか言っといて女の子をドキドキさせるような事をする地球の神ブルー!
何を考えているのか全くわかりません><
おかげで誠司がやきもきして落ち着かない。
看病したくてもブルーにお役目を奪われる。
誠司よ、今こそ神に反逆の時!!

誠司の好きな人はめぐみだという事がひめ以外知っていた。
んでそのひめも誠司に優しくされて頬がポッポとなってしまう。
もうこのままピジョンに進化する勢い。
三角関係からさらにもう一角増やすのか!
プリキュアってそういうアニメじゃねーだろw

ナマケルダが襲来。
「恋は本当にめんどくさいですぞ~」とやたら連呼する。
一体過去に何があったのか。こっぴどいフラれ方でもしたのか。
ナマケルダに同情できるかもしれん。