チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

日本中に羽ばたく

ラブライブがNHKで再放送されるってさ、すげぇ・・・。
CCさくらがNHK衛星からNHKで再放送された並の衝撃だわ。

モンスターハンタークロスの体験版が配信されたらしい。
モンハン新作と聞いても心がピクりとも動かなかったのでモンハンは卒業かねー。
モンハン4Gも村クエ終わらせただけであとは全然やってないし。
新要素の為に体験版ぐらいはやってもいいのかもしれない。

4から3DSになって操作にも慣れたけど
なんだかんだでモンハンはPSPの方が操作性は良かったかな。

『ニセコイ』、あえて言おう!カスであると!

あのヤマカムさんがここまで怒ってんの初めて見た・・・。
ニセコイが好きだったからこその失望の文章だよねこれ。

しょうがない、俺もニセコイが何をやりたいのかさっぱり分からない。
全員の行動がぜーんぶムダに終わって、だーれも得しない展開を誰が望んでるんだよみたいな。
最後まで見届けさせてもらいますよー。

 
アニメ感想

新妹魔王の契約者BURST 5話

本日の関心したセリフ。

ラムサス「快楽に溺れるような愚かな娘に王たる資格はない」

ワロタw確かに。
主従契約のせいとはいえ、そりゃー傍から見れば澪は淫乱娘と思われても仕方ないな!

ゼストも主従契約を結びました。
全力でヘブン状態のゼストの中、刃更が常に真顔なのが面白くてしかたない。
なんなの?マグロなの?中トロなの?

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド 5話

進撃の巨人(おっぱい)
こんなんバカすぎて笑うなという方が無理ですよ!