チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

明日は運命の5/25!

まずはちょいとお知らせ。
この前のネタ「チューペット10本一気飲み」の動画形式をasfからaviに変更。
ちょっと容量は増えたが、これでほとんどの人が見れるようになったハズ。
いやーなんつーかフリーソフト万万歳だね。DJMAXの動画も変更していくか。

さて、今日の日記。
以前からずーっと言ってきたが、5/25はいろんなイベントが盛りだくさんって。
まずはNewスーパーマリオとキミキスとPS2版つよきすの発売日。
俺が買うのは前者2つ。どっちとも期待していますよ。地雷ゲーにならない事を願う。
特にキミキスは前作のトゥルーラブストーリーシリーズ以来だもんなー。
俺がやったTLSは1とRと2。3以降はやってない。理由は3の設定と絵に萎えた。
トゥルーラブストーリーは俺のギャルゲーデビュー作品だからいい物にしてくれよ!
PS2版つよきすは諦めて正解だった。買ってたら間違いなく赤字だ。

そして5/25と言えばシュヴァスマン・ヴァハマン彗星が地球に衝突するかもしれない事。
今も激しく議論が交わされているね。もう明日なんだから軌道計算もし易いのでは?
まぁ例え衝突する事が確定しても発表はしないだろうけどね。
だってそんな事してみろ。瞬く間に地球中が大パニックになってしまうぜ。
どっかのハリウッドのパニック系映画の如く、人は逃げ惑い、道路は混雑し、各地で挙がる悲鳴。
台風や地震と違って、どこに逃げたって同じだもの…。地球オワタ\(^o^)/
全ては明日になれば明らかになる!!

他にはその日は実家にいる従妹の8歳の誕生日なんだよなー(笑)
実家に帰った時はよく懐いて来てモエスwww
プレゼントの1つでも買ってあげようかと思ったが場所的に無理!!
ま、実家に電話するついでにおめでとうと言っておこう。
あとなんかあったっけなー。他にもあったような気がするがまぁスルー。

話は変わるけどコメントスパム共はマジで氏ね!!
あれはスパムブロック用に導入したプラグインがちゃんと働いてるかどうか様子を見た時だ。
ログを見たらあ~らビックリ。恐ろしい量のスパムをブロックしているではないか。
昨日1日だけで約2200件だぞ!!狂ってるとしか言い様がねぇ!!
このプラグインを導入してなかった場合の事を考えると恐ろしい…。
今日もNGワードをすり抜けて150件ぐらい来てたしよー。急いで対応したが。
最悪の場合はhttp://で弾かざるを得ない。琉那も言ってたけど、こういうのはあまりやりたくないが…。