チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひだまりスケッチ×365」8話の感想

ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」

体育祭のお話。ゆの達は赤組のようです。
選手宣誓をするのは実行委員でもある宮子。
やる前から何やら怪しげな雰囲気が…。
大丈夫とか言ってたけどいざしてみればセリフをド忘れしてるー!
宮子適当すぎてワロタwwwこの高校はそんなんでいいのかwww

競技が次々と行われています。
ここら辺は競技一つ一つが4コマ漫画らしいネタっぽくてクスリとさせられる。
ムカデ競争の掛け声をどうするのかやりながら決めるゆの達4人。
それでもちゃんと足が揃っていて抜群のコンビネーションw

ゆのが借り物競争で犬を借りてきたらその犬にうっとしてしまったり、
宮子は障害物競走でゴールテープも障害物だと思ってリンボーダンスし始めたり、
沙英が活躍しているのを吉野屋先生が身体的特徴(つまりひんにゅ…ぐはっ!)
のお陰と余計な茶々を入れたり、校長にまたド叱られたりなどなど、
もうとにかく小ネタのオンパレードでした。やっべー見てて楽しすぎる!

途中吉野屋先生のチア姿が。
またこの人は…って感じで生徒たちはドン引きだ!
おいおい普通に可愛いじゃないか…俺にはドン引く理由が分からないね!
騎馬戦で吉野屋先生を討ち取る校長がテラカッコヨスwwwww

点数は赤組が白組に若干負けている。
リレーの順番を決めるくじ引きでゆのがアンカーになった。
アンカーという大役に怯えるゆの。このプレッシャーに今にも卒倒しかねない!
序盤で宮子達が大きなリードを付けたおかげでアンカーのゆのはなんとか白組に勝ちました!
そして点数も見事逆転!やった!赤組おめでとう!!

…でも全体で見ると後ろから二番目なんだけどねwwwwwwww
赤組と白組がたまたま美術科なだけであって、他の色の組もあります。
運動とは無縁な方々が集まる美術科は普通科のクラスには遠く及びませんでした。
いやーオチも素晴らしい!