チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「WHITE ALBUM」8話の感想

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

理奈が冬弥にアピールし始めたのか?
会話内容は緒方英二は由綺に入れ込んで自分はもうどうでもいいみたいな感じ?
そんな身の上話をするって事はやはり構って欲しいからなんだろうか。
スケジュールをメモった紙を冬弥にだけ渡したって事は脈アリなんでしょう。
そもそも本当にフラグが立っているのか分からん。
冬弥は理奈に対して特になんかしたっけ。

冬弥はほとんどの女性に構ってあげているのに由綺だけ疎遠。
美咲先輩とは未だに実家で共同作業中なんで電話に出れるワケがない。
もちろん、マナの家庭教師もやっています。寝てるけどw
あまつさえ理奈の誕生日プレゼントを買う為にはるかとお買い物ですよ!
由綺が冬弥の実家に電話した時、美咲先輩はウソまで付く始末。もうダメだこれ…。
んで理奈に誕生日プレゼントを渡そうと思ったら由綺とバッタリ。
最近の状況が状況なだけにこれは気まずすぎる…。
緒方英二曰く偶然…って本当かよ!そんなニヤニヤしながら言われても…。
口裏合わせてるとしか思えないわ。

これがきっかけで、冬弥はもう何も分からなくなってしまった。
そこにトドメを差すように弥生さんがお仕置きのキス!
流されるままに…冬弥はとうとうそれを受け入れてしまった…。

この男陥落(おち)たッ!

冬弥が遂に堕ちたあああああああッッ!!

ここから?ここから本当の地獄の始まりですか?
やっべー盛り上がってきたwww俺自信も興奮がおさまらねぇ。
こういうのを俺はずっと待ってました。