チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(27号)の感想

こち亀テレビドラマ化の宣伝をやってた。
なんで香取慎吾なんだろうか。どっちかというと中川じゃないか?
ラサール石井カワイソス。

・ワンピース
黒ひげ危機一髪。
とりあえず今はエースを助ける事が第一優先なので、
ジンベエの説得でルフィにはこらえてもらいました。
黒ひげは何を始める気なんだろう。

・ナルト
ナルトを信じたペイン。さすがナルト、凄いカリスマ性だ。
んでペインは輪廻転生の術とかなんとかでみんな生き返らせた!な、なんだって?
カカシ先生も生き返ったはいいけど、あの時の感動は一体w

・ブリーチ
すごいねー、ひつがやくんはすごいねー。

・べるぜバブ
またこりゃめんどくせー事をしやがってw
でも盛り上がってきた。俺の中で。

・めだかボックス
早くもこの作品にはエロしか求めていなくなってる俺がいる。
西尾維新はどうやって話を作り上げるんだろう。

・トリコ
ジュエルミートを食べたトリコは超サイヤ人!
説明聞いてるだけで肉が食べたくなってきた。やべぇな。

・バクマン
亜豆どうしたんすか!せっかく軌道に乗ってきたというのに!
連載に影響なければいいけど。

・アイシールド
ここまで来たらもう後は全力でぶつかるしかないよね。
んで葉柱は結局なんだったんだろう…。

・To LOVEる
おのれリトめ古手川のおっぱいでパフパフしおってうらやまけしからん!
んでクロはララ狙いなんですか?またラコスポが雇ったとか言わないだろうな…。

・ジャガー
間池留どう考えても選挙でれないからwww