チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月13日 」一覧

もう二度とやらかしたくない

今日の麻雀!

………。

……。

…。

 

オープンリーチに振り込みました

 

これ以上のアタマの悪いやらかし方が果たしてあるのだろうか?
もう恥ずかしい!恥ずかしいよ!!
こんなん麻雀ド素人でもやらないのにwww
穴があったら入りたいってレベルじゃない。
完全にセメントで出入り口ふさいで日の当たらないところに引きこもりたい。
今日はぶっちゃけ調子が良かっただけに本当に勿体無いw

もうぼくちゃん不貞寝してやる!


バカとテストと召喚獣 10話の感想

バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」

アキ君起きてください。
起きないと目覚めのチューをしますよ。

いやいや姉さん!!目覚ましのチューがしたいんだったら黙ってやればいいんですよ!
自分からチャンスを手放してどうするんですか!
そうすればスゴイチューが見られると思ったのに!

姫路さんがラブレターを上手く渡す方法を本で読んでいる。
んもうこういうところが可愛いんだからねぇ。
そしていちいち揺れる胸はなんですか?俺を誘ってんの?
ラブレターじゃなくてそっちばっかに目が行ってしまいそうだよ。

姫路さんがラブレターを廊下に落としてしまい、荷物運びを手伝っている明久がそれを踏んですっ転ぶ。
荷物がバラけた際にそこに交じってしまうという割とありがちなハプニング発生。
そして明久が運んでいた荷物とは次の模擬試験の問題だった!
ここでカンニングに走らない明久はグッジョブだ。

だが姫路さんの大事な物(ラブレター)も一緒に金庫にしまわれてしまったので、
金庫を破ろうと明久達が奮闘する。
ちなみに金庫の中には雄二、秀吉、ムッツリーニ達の大事な物も入っている。
表向きは協力者だが、全員自分の物の為でしたwww
それにしても金庫破りは重罪だと思うんだ…。

そこにBクラスの根元が暗躍する。
金庫の暗証番号を提供した目的はカンニング目当て。
共犯扱いなのでチクることもできない。
こういうヤツがぶっ飛ばされるべきなんだよね。
バカテスでウザイやつと言えば常夏コンビがいるんだけど、
そいつらはアニメでは登場しないのだろうか。

物は取り返すことができたが、Fクラスをバカにした根元をぶっ潰すため、試召戦争を決意する!
なるほど、アニメの締めはBクラスとの試召戦争ですか。
アニメオリジナル展開でBクラスと戦う話をすっ飛ばしたのは、
ここに持ってくる為か!
なかなかニクイ演出ですねw