チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月03日 」一覧

高橋名人がF5連打したら地球はめちゃめちゃにホロン部

2ch鯖ダウンの件だけど、なんかものすごいことになってるね。
損害賠償2億2千万でFBIが動くって…。
いったいなにがはじまるんです?

東方Project 第12.5弾

東方Project新作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度の例大祭で頒布される新作は「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」とのこと。
文花帖の第二弾ってことは射命丸主役ktkr!!
でも文花帖って実はやったことないんだよなー。
これを機にプレイしておきますかね。

例大祭は行けないので委託待ちだけど…。

非難轟々だった「鋼の錬金術師 FA」46話の再放送が決定!(今日もやられやく様)

再放送キター!これで勝つる!!

CBCは?


キディ・ガーランド 19話の感想

キディ・ガーランド 第19話「パートナー」

ク・フィーユとトーチとシェイドがGTOを襲撃する。
アスクールはク・フィーユが無事であることに安堵するが、
突然の彼女の攻撃に分けが分からなくなっている。

相変わらずアスクールは察しが悪い。
ここまで様子がおかしいと操られている事に気付くもんだと思うけど…。
変わってもク・フィーユのノリが意外と良いので発覚が遅れたんだろうか。
漫才みたいなやり取りにトーチとシェイドは傍観するしかない。

エスカレートしていく戦いを止めたのはディアだ。
空間干渉能力と時間干渉能力を操り、その強大なポテンシャルを見せつけた。
だが能力を使った途端、力が抜けたかのように崩れ落ちる。
ディアとは一体…。

ディアはエクリプスの能力だけを受け継いだ少女らしい。
能力は強大だがそれを操るだけの技術を持ち合わせていない。
じゃあ何でディアなんだと言いたいが、誰でもいいってわけじゃないんだろう。

サブタイからク・フィーユがパートナーとしてのアスクールを思い出す話かと思ったけど、
焦点はトーチとシェイドに当てられた。
銀河警察に所属していた頃から二人は良きパートナー同士だった。
上層部に命を狙われた時も、二人で一緒に死ねるなら本望という様子だ。
一部の方々にとっては格好のネタだ。むしろ狙っているとしか思えない。

寸前のところでガクトエルに命を救われ、シェイドはガクトエルに忠誠を誓う。
ホントどこにでも現れるよなガクトエルって。
以前から目を付けててこのタイミングを待ってたのかもしれない。
ヒーローにように登場すればそりゃー一発で陥落ちるわ。


今週のマガジン(14号)の感想

・ブラッディマンデイ2
高木パパは何とか救われたけど、爆弾のタイマーは既に作動していた。
日本の運命はまた藤丸の手に委ねられてしまった。
君も大変だな。

・ネギま
なんだこのサテライトキャノンは…。
あまりの威力にフイタ。茶々丸すげえええええ!

・エアギア
オニギリはやっぱり女相手だと無敵だな。正直アリなのかそれw
ボスのところへはイッキが乗り込むようです。
最近オイシイとこばっか持っていきすぎだぜ!まぁ主役だからね。

・エデンの檻
高山病ってとこまでは予想通りだけど、まだ何かありそう…。
アキラが見たこーちゃんは幻覚?アキラが苦しんでるのは何故だ?
ミイナの目死にすぎwww

・コードブレイカー
大神の左腕は異能の中の異能で誰にも制御できなかったという。
これをモノにしたとき、限界突破が起こるハズだ!
ラストで早速しはじめたー!

・はじめの一歩
どうすんだよ本当これからどうすんだよ!
もうどうしようもないぞこれ。

・ゴッドハンド輝
やっぱりヴァルハラの医師達はすごい!
そんなお話でした。

・生徒会役員共
学食の要望って生徒会権限でできるもんなん?

・花形
以前も書いたけど、獅堂巌がやっぱりラオウにしか見えません。
そんな無敵そうな彼でもレイジに完封されたらしい…。
おいおいレイジどんだけ強くなったんだよ。

・ゼロセン
行く前に警察呼べばよかったような気が…。