チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月16日 」一覧

情弱だった

コミケのまとめ見て気付いたけど、
伝説の同人誌「電車でD」の同人ゲームが頒布されていたとはwww
ここまできたか・・・っ!

近くの映画館の公式サイト見てたんだけど、
劇場版ライダーってレイトショーやらねーんかい!!
いつも昼に観に行ってたから知らなかったよ。

子供向けだから夜にやるのはダメってトコか?
でもトイストーリー3やアリエッティは夜でもやってるしなぁ。
多分、あれは万人向けだからアリってことかい。
金曜に観に行こうと計画してたんだけど、ちょっとこれは考え直しだなぁ。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」放送局情報 発表!(情報元:ゴルゴ31様)

俺妹アニメの放送局が発表されたけど、
愛知県が見事にディスられてますね!!
うちはBS11見れるから大丈夫なんだけど、愛知在住のファンはどう思っているんだろうか。
俺はこの原作読んだことないから知らないんですけど。

(※追記)
ちゃんと愛知県でも放映が決まったよ!木曜日深夜だってさ。
ちょっと焦っちゃったじゃないかw

 
アニメ簡易感想

ストライクウィッチーズ2 6話

やべーかなり感動した!
上空3万メートルで繰り広げられた友情ドッキング!
舞台のスケールがデカいと感動も増すんかね。
というかサーニャとエイラはもうデキてしまえw

あそびにいくヨ! 5話

まなみばんざい!

まなみばんざい!

真奈美の水着姿がぱねぇ…なんだありゃ…。
彼女って巨乳キャラなの?
WikiにはBカップって書いてあったけど、
明らかにサイズ3つぐらいは詐称してるだろw
嬉しい誤算だぜHAHAHA!幼なじみ最高だわ。