チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月24日 」一覧

フライングミリオン

ポケモン白黒が予約数100万本突破だって。
発売前からミリオンってどういうことなのw
やっぱポケモンすげーな、またやりたくなっちゃう。

でも今の俺はシュタゲをやるという使命がッ!
ちなみにシュタゲの次は「ヨスガノソラ」をやろうと昨日決めた。
給料入ったら祖父あたりで買うか。

何故今さらTAS動画を紹介するのかというと、
実はゲームキューブのTAS動画ってのはほとんど出回ってないんだよ。
GCのエミュはあるけど性能のいいヤツがあんまないのかな?
よってマリオサンシャインのTAS動画も初めて見る!
久々に新鮮な気持ちでTAS動画を見れました。

いやーまぁTASだから当たり前なんだけどやっぱりすげーわ。
まだまだタイムは縮められそうな感じだね。これからに期待。
サンシャインは良ゲーです。発売当日に徹夜してプレイしたほど。

【アーティスト】椎名へきる(36)、超満員の熱狂的ファンに迎えられZepp Tokyoで全国ツアー最終公演実施

俺は反省しなければならない。
それは椎名へきるはもう過去の人と思っていたことだ!
歌やラジオではまだ全然現役でした。ライブもそこそこの人集まってるじゃん!
アニメの主題歌とか歌ってほしいなー。

それはそうと、椎名へきると國府田マリ子の名前が挙がってるのに
誰もツインビーPARADISEの話をしないことに絶望した!!
どういうことなの。

ホングコングの西麻布さんがネットの噂を真に受けて恥かいてたwww

本人の間違いうんぬんよりも名前間違いネタにクソワロタwww
あまりの勢いにガチで本名がなんだったのか忘れそうになる…。
んでハンプティダンプティの西洋養鶏卵さんがなんだって?