チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(7号)の感想

・範馬刃牙
光成に頭を下げている人物は日本の首相・鳩山波斗山だ。
以前、刃牙の高校の校長がペコペコしてたんで相当エライ人と知ってたけど、
まさか総理大臣が頭を下げるほどの人物だったとは…。

光成は総理に刃牙と勇次郎の親子喧嘩を黙認して欲しいと告げる。
用意された30億円はまるで口止め料だ!このままだと賄賂のようにも見える。
総理の偽装献金問題はこれか!!

波斗山総理は範馬勇次郎のことを知らないようなので、北澤防衛大臣が説明する。
中曽根が総理だった頃、勇次郎は首相官邸襲撃事件を起こした。
あぁ…グラップラー刃牙時代でありましたね。
100人の機動隊に押し勝ってあっさり首相のところまで辿り着いたやつか。
とにかく勇次郎はヤバイんだよって事を説明する。

総理はあまりピンと来ていないようだ。さすがはポッポ、お気楽な性格だ。
んでアメリカ合衆国は範馬勇次郎個人と友好条約を結んだ事を告げる。
これは割と最近の話であったね。ガラステーブルを真っ二つにしてどこが友好だよと思ったけど。
さすがにこの話には驚いたらしい。それこそウソ臭い話だと思うんだが。

なんにせよ、国家公認のファイトってことでいいんですかね。
少年時代は日本の法律が届かない米軍基地でやったけど、遠慮なくいけるぞ!
ここまでやったんだからいい加減闘えよw

・みつどもえ
そんな必死だからいい人見つからないんですよ独身先生。

・弱虫ペダル
小野田君ムチャしすぎだろそれwww

・バチバチ
一つ一つの動きがなんという迫力だ!
手汗握る相撲漫画だ。

・ギャンブルフィッシュ
負けたら天使だけじゃなく、プレイヤーも首チョンパになるのか…。
エクストリームギャンブルまじぱねーっす!
てか大統領あいつら逮捕しろよwww

・釣り屋ナガレ
あのナマズはロープ縛れてる間もおとなしかったんだろうか。