チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2話の感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日~4月7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」

新入生といったらやはり歓迎会でしょう。
そんなわけで手厚い歓迎を受ける乃梨となずなでした。

宮子が某番組っぽくトークテーマが書かれているサイコロを取り出した。
なるほど、これでトークしようというのですね。
無理に話題を作ろうとするより話が進むので効果的かもしれない。
それよりいつ作ったんだそれw

そんなわけでサイコロをほいっ!

宮子いきまーす!

宮子いきまーす!

一言で終わるような質問つくんなwww

乃梨はネット回線が光でないことに不満があるらしい。
その気持ちは分かる。光に慣れるとADSLすら遅く感じる…。
ダイヤルアップからADSLになった時はあまりの速さに感動したんだけどなぁ…。
これが、時代ってやつですね。
ちなみにゆのは何のことか全く分からず、新幹線を思い浮かべてました。

なずなは普通科の生徒らしい。
別に美術科じゃないと入れないってわけじゃないよね?
ひだまり荘に引っ越すまでの経緯が語られる。あぁ、なんて可哀相だ。
入居した先がひだまり荘で本当良かったと思うよ。変わり者いい人が多いし。

後半は7月19日とあるけど昨年の話です。
前半でオリーブという美容院の話が挙がり、
その繋がりでゆのと宮子がオリーブに行った時のエピソード。
きっかけは…宮子が自分の髪の毛を燃やしたことからw

オリーブは双子の店員がいました。
双子の店員は美容院でなくとも確かに珍しい。

店員「どのようにしますか?」
ゆの「大人っぽくしてください!」

アバウトすぎるw

宮子「京美人にしてください!」

知るかw

カット後の宮子が輝きすぎて眩しい!
あれ…?これ別人じゃねーの?シャンプーのCMに出れそうなサラサラ感があるよ。
一方ゆのは…これ大人っぽくなったのだろうか…。正直どこが変わったかわかr(規制発動