チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 7話の感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

自分が蒔いたタネで校長と朝早く体操することになった吉野屋先生。
吉野屋先生の体操服とブルマあああああああああ!!
先生は普通ジャージじゃないのか、何故ブルマを持っている。
きっと先生のコスプレ趣味に違いない。可愛いすぎるからヨシ!

沙英の妹、智花ちゃんがひだまり荘に遊びにやってきた。
乃梨となずなとは初対面なので智花に紹介する。
今日のひだまり荘は人口密度が高いぜ!

そんなわけでみんなでお喋りタイム。
普通の会話なのにほのぼのとした気持ちになってしまう。
普通だからこそかな。安心のひだまりクオリティでございます!
個人の性格の違いが表れててこれだけで面白い。
とりあえずケーキ7等分は適当でいいと思う。

体育祭の話題になり、美術科は弱いみたいな話になる。
美術科が弱いのはひだまり365の8話で証明済みだ。
美術科って体育はないんだろうか。そこまで大きな差があるとは思えないんだけど…。
むしろ宮子一人で全競技を制覇しそうな気がするぜ…。

智花もいるし、せっかくなのでみんなでピクニックに行くことに。
各自準備して、バスに乗って楽しいピクニックが始まるんですね。
…ってもう帰ってきたああああああ!なぜ飛ばたし!!
そこが重要なのにw

ピクニックの話は帰ってから。
みんなの会話からどんなピクニックだったのかを想像してください。
視聴者のイマジネーション力が今ここで試されるッ!!

吉野屋先生は翌日も体操をやらされていた。
イヤイヤ言いつつもサボらずに付き合う先生が大好きです脱いでください。