チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある科学の超電磁砲 19話の感想

とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

常盤台中学女子寮が一般に解放され、
寮生がおもてなしをする「盛夏祭」が開催された。
しかしどこか鬱々としている美琴。
皆、美琴のイベントとやらに期待しているようだけど、一体何をやるんだ…。
「黒子のテンションが上がる」「美琴はあまり乗り気じゃない」
ハッ…!まさかストリップs(ジャッジメントですの。削除しましたの)

寮生はメイド服でおもてなしだ!
美琴のメイド姿がかわええええええええええ!!
デュフフフwwwちょっとソッチのご奉仕してもらってもいいですかwww
とか言ったら速攻レールガンで冥土行きになりそうだ。

当然、初春と佐天さんがやって来るのでした。
初春はお嬢様学校のお祭りって事でかなり楽しみにしているようだ。
そんなにお嬢様になりたいのかい?
デュフフwwwそれならワタクシ目が(ジャッジメントry)

4人の前に繚乱家政女学校の土御門舞夏が登場だ!
もちろん、あの上条さんのダチの土御門が溺愛している土御門舞夏だ!
初春と佐天さんとは初対面なので美琴が紹介。
繚乱家政女学校はメイドのスペシャリストを育成する学校だ。
ま、まさかそれは土御門の趣味じゃないだろうな…。

寮内を案内する美琴。
いやー楽しそうですね。初春はすっかりお嬢様気分だ。
様々な展示品はもちろん、昼飯も食い放題ってマジかよ…。
本当にここは寮なんだろうか…普通に美術展じゃないか。
ひょっとして常盤台って俺の想像以上にお嬢様学校なのかもしれない。
桜蘭高校とタメ張れるんじゃなかろうか。

それより一番衝撃だったのが初春が生け花を見ている時に、
寮生に頭の花飾りを褒められたときの初春の反応が…

初春「何のことですか?」

え、え、ちょwwwどういうことなのwww
まさか気付いていないのか?自覚ってあるんですか?
それともガチで頭から花が生えているのか!?
初春よ…頼むからそれは冗談だと言ってくれ…。

「イベント」の時間が近付いてさらに落ち着きがなくなった美琴。
周りもプレッシャーをかけるもんだから余計にだ。
しかしそのプレッシャーを取り除いてくれたのはなんと我らが上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものように突っかかったらすっかりいつもの調子に元通りですよ。

でも当麻は美琴を知らない様子だったんで記憶喪失後だね。
禁書目録3巻で当麻は美琴と知り合いって事に気付くから、2~3巻の間ぐらい?

んで披露された美琴のイベント。
なんとバイオリン演奏だ!なんかお嬢様っぽくてステキだぞ!
あぁ…常盤台に通ってるから一応お嬢様でしたか。
とにかく美琴が美しくて何度でも惚れ直すレベル。
電撃能力使ってないのに俺のハートはビリビリですよ!

今回は美琴無双すぎた。
あ、そういえば白い修道服着たシスターが出てたけど大量のメシ食ってるだけだった。
セリフは一切ありません。