チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(23号)の感想

・範馬刃牙
烈のパンチでグローブを突き破るパフォーマンスを披露。
だが烈自信は悔いていた。
というのも、古いグローブを使ったことでインチキをしたと思ったようだ。
それに構わずカイザーはビューリホーと感動。
例え古いグローブであろうが、パンチでグローブを突き破るというマネは誰にもできない。

カイザーは烈をリングに上げる気マンマンだった。
さすが一流プロモーター。話術で烈を圧倒しているぞ!
中国4000年vsボクシング150年。
カイザーは異種格闘技戦をやるという風に聞こえる。
烈はボクシングをやる必要は全くなかったんじゃ…。
勇次郎みたいにジムに道場破りでもすればよかったんだよ!

というわけで烈海王、渡米!
次回から烈がボクシングをコケにする作業が始まるお。

・みつどもえ
吉岡パパの絵本に対する妙な拘りの所為で、
吉岡はパパが卑猥な本を作っていると思い込んでいる。
ママの反応にワロタw楽しい家族だな!

・弱虫ペダル
初日が終わってその表彰式。
田所先輩めっちゃ元気じゃねーかw
…と思ったらすげーイヤなフラグが立った…。

・バチバチ
鮫島と石川のガチのぶつかり合いがヤバイ。
なんという迫力だ…これは本当に相撲なのか…。
胸が熱くなるとはこのことを言うんだなぁ。

・ハンザスカイ
こっちもこっちで魅せてくれますね!
でも中段突きだけで勝てると思ったらオオマチガイだぜ!
半座って他に技使えるのか?

・はみどる
アガリかわいいよアガリ。
もうなんでも許しちゃう。

・釣り屋ナガレ
お嬢の妄想が可愛い。
大会が終わるまで寝ていたというポイントも高いよ!
優勝はナガレでした。
そのまま裸踊りすればよかったのに…。

・ギャンブルフィッシュ
ジャスミンがモーリーの意識を破り、アビィと一騎打ちを選んだッ!
杜夢が先にアガってセーフ。主人公が一抜けするという珍しいパターンだ。
潜水デスマッチを勝ち抜くのはどっちだ!