チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

迷い猫オーバーラン! 8話の感想

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン! 8話

迷い猫オーバーラン! 8話

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
迷い猫を見ようとしたら咲が始まった。
な、なにを言ってるか(ry

というわけで今回の監督は咲-saki-の小野学監督です。
前回のグランブレイバーのように、最初から最後までこのノリ。
本編はどうしたッ!と、ツッコんではいけない。
でも面白かったから全然アリだじぇ!
どうでもいいけどサブタイ見て卑猥な想像した人は帰っていいよw

内容は梅ノ森グループが開発したジェンガだ。
さしずめこのテーブルは「自動ジェン卓」といったところか。
ブロックには指令が書いてあるもあり、引いたらそれに従う。
その指令は視聴者を狙ったかのようなコスプレ&チョイエロサービス。
個人的に体操服ブルマ+尻踊りは文乃にやってほしかった。
確実に俺の迷い猫がオーバーランするね!!

ブロックはなんと千世が有利となるようなチート仕様だった。
ブロックにICチップが埋め込まれてどうのこうの。これぞテクノロジーの無駄遣い!
優勝して巧とにゃんにゃんしたいが為に手段は選ばない!
ストレイキャッツの為に羞恥心を捨てて挑んでる文乃とは大違いだ!
希は「にゃあ」ぐらいしか喋ってないッ!!

それにしても面白かったわw
でもこれ怒られたりしないのだろうか…。
アニメは監督繋がりだけど、原作は全く繋がりないよ!!