チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(28号)の感想

・範馬刃牙
とあるニュース番組でアナウンサーと東大教授が討議していた。
州身舵川花火大会にて観客7000人を襲った事件があった。それは落雷である。
ブロンズ像に落ちた落雷によって多数の被害者が…ッ!
だが奇跡的なことに一人の被害者も出なかった。その理由とは…。

範馬勇次郎である。

んで映像には落雷に打たれた勇次郎の姿が…ってミギャアアアア!
なんで骨格が見えてるんだよw
スト2でブランカの電撃を喰らったかのようにホネホネロックだぞ!
雷が当たってガイコツになるとか、ギャグか!

民間人の勇次郎をおもっくそ報道して個人情報的にどうだろうと思ったのはおいといて、
勇次郎の頭蓋骨はやっぱり怖い。刃牙といい、範馬一族は宇宙人かもしれない。
東大教授が金属に近い体質じゃないのとか、とにかくスッゴイ強い人かもしれないとか、
メチャクチャな理論を展開させる。要は判らないってことだ。

それを見ていた徳川さんは溜息。
徳川さん曰く、雷は尖ったところから出て行く。
そしてその場で一番尖っていたのは勇次郎だから雷がそっちにいったのだ!
…それもメチャクチャな理論だと思うんだけど。

兎に角、言いたかったことは勇次郎は10億Vの落雷喰らっても平気だってことか?
プスプスいって焦げてますよ、髪の毛も全部逆立ってるし。
というかいくら勇次郎でも平気なわけがない。
絶対ヤセガマンしているなあれは。それでも立っているだけで十分凄いわ!

先週のゴキブリ師匠にも笑ったが、今週も爆笑してしまった。
何度も言うけど雷当たってもギャグ漫画みたいにホネは見えませんってば!

・バチバチ
村神を覚醒させたら怖いでぇ~!
鯉太郎的にはそれを望んでるんだろうけどね。

・弱虫ペダル
田所先輩を切り捨てる発言の裏で巻島先輩がどんだけ苦しい思いをしていることか…。
察してやれ鳴子!
坂道が助けるとか言い出したのが気になるけど…。

・みつどもえ
パンツネタになると妙に生き生きするね!(主に作者が)
みっちゃんのパンツの柄はみんなの常識になっていてワロタ。

・ハンザスカイ
番場と藤木さんと名前忘れたメガネ以外の部員の空手はほとんど見てないんだよなー。
どのようなファイティングスタイルなのかを知るだけでも面白い。

・はみどる
かすみさんムチャしやがって…。
やっぱりまっしゅる~むが一番ってことだよ!

・ギャンブルフィッシュ
さぁ始まったデス・ブラックジャック!
負けたら即電流が流れるという非常に厳しいルールだ。
最初はさすがと言うべきか二人共ブラックジャックで引き分け。
でもそんな長くは続かないよね。

・釣り屋ナガレ
背ビレがない魚なんていねぇ!
じゃあ背ビレを切った魚なんじゃね?
というわけで正体はヒレに毒を持つアイゴでした。
聞いた事ない魚だ。磯臭くて好き嫌いが別れる味らしいので食べてみたいね。