チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

迷い猫オーバーラン! 12話の感想

迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」

迷い猫オーバーラン! 12話

迷い猫オーバーラン! 12話

ブルマvsスパッツ戦争…まだやってたのか…。
いや、前回のはただの勢力争いか。
競技はむしろ始まってすらいなかった!
おれたちのたたかいはこれからだ!

最終回の主役は完全に希だったね。
希はブルマ派にもスパッツ派にも属さず、
どっちも履くという「ぶるっつ派」を立ち上げる。
なんだその浴びたら大猿になれそうな名前の派閥は。
1700万ゼノを超えたらやばい。

希はみんなと一緒にいたい、ただそれだけだったんですよ!
今まで割り切れてなかった感があったけど、
今回でようやくその気持ちをはっきり示した!
家族なんだから遠慮はいらないんだよ。
巧と二人三脚したいって言ってもいいんだよ!
…え、希は巧に好意以上の気持ちを抱いていたのか?
あーそれにしても可愛い。素直な女の子は可愛い。

希が元いた施設の施設長が連れ戻しに来た。
今までの希だったらストレイキャッツに迷惑をかけたくないとかで
施設長にホイホイ付いていったんだろうけど、
ハッキリとここに残りたいと涙を流しながら訴えた。
よく言った!よく言ったよ希ちゃん!もう感動ですよ!

途中カオスな回がありまくった迷い猫だけど、希という子猫ちゃんが癒してくれました。
もう彼女がメインヒロインでよくね?文乃はひたすらツン猫だし。
デレ猫はいいぞデレ猫は。もうパンツを見せてもいいぐらいに巧が好き!
しっかし適当なパンツ作画だなw 久米田センセがネタにするレベル。

これで終わりかと思ったら次回は総集編?