チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 3話の感想

もっとTo LOVEる 第3話「特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ」

もっとTo LOVEる 3話

もっとTo LOVEる 3話

唯が風邪をひいてリトがプリントを家まで届ける。
いきなり唯の胸のアップが映し出される。
体温を測っているのだが、わざわざパジャマをはだけるのってめんどくない?
俺は体温を測るとき、いちいち服を脱いだりはしない。
やっぱり唯はハレンチな娘です。

んでお約束かのようにリトが着替え中の唯の部屋に突入。
いくら唯の兄貴の仕業とはいえ、部屋に入るときぐらいノックしよう。
いや、リトのことだから例え部屋をノックしても結果は同じだったかもしれない。

部屋で二人きりになってドキドキしちゃう唯が可愛すぎる。
最高です、もうホント最高です!
そしてバランスを崩した唯がリトに倒れてきて、
唯の胸を後からわしづかみにする体勢になってしまう。
なんなの?ホントなんなのリト!?やわらかい?プニ、ポョーンだった?
リト充爆発しろ!

二つ目はララが発明した透けるメガネをリトがかけてしまうという話。
スケスケメガネって一体何十年前からあるネタだ…。
それなのに面白いってホントとらぶる最高です。
そしてAT-X版がますます楽しみです!!前回より過激になりそう。

いくらスケスケメガネといえども、規制の日光までは透けなかった。
でも何故に美柑の下着はOKだったのだろうか。前回おもっくそ規制されてたのに!
沙姫とぶつかったときの体勢だけど、あれ絶対インサートしてるだろ。

三つ目はリコ(リトが女に変身した姿)に惚れた猿山とリコがデートする話。
リコ初登場の回はOVAにて。
猿山の為にリトを勝手にリコに変えちゃうララであった。
優しいのか余計なお世話なのか…。何が好きで野郎とデートせにゃならんのか。

猿山は名前の通り猿のように発情している!
このままではリコが危ない!今は女とはいえ…アッー!!
それよりリコの変身が解けかかっている。こっちもヤバイ!
正体知ったら猿山はその若さで間違いなくEDになってしまうぞ。

なんとか逃げ出すが、今度は春菜ちゃんにその姿を見られてしまった。
女装趣味があると思われたに違いない。
春菜ちゃんがソッチの趣味を持っていれば完璧だったのだが…。
彼女が男装すればバランスが取れるな。ララッ!発明品をッ!!
リトのエンディングが見えたッ!!