チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

デラー

名古屋弁で「でら~」とは「すごく~」とか「超~」の意味を持つ。
今の名古屋の若者の間でも使われている数少ない名古屋弁だ。

と、本題とは全然関係ないんだけど、ゲーセン行ってビーマニやりたい。
ツアーモードあんまやってないんで、そろそろ「DELLAR(デラー)」稼ぎに本腰を入れたい。
それが言いたかっただけだろ!ってのは無視する約束だ。
まぁでも平日にプレーするとボーナスが貰えるようになったと聞いたので、やりに行きたいのも事実。
ストーリーモードもようやく解禁。

そういやOVA「こえでおしごと」の柑奈役はMAKOなんだね。
やべードキドキしてきた…。MAKOがあんなワードやこんなワードを言うのか。
そらかけでMAKOの声が好きになった俺としてはワッフルしちゃうじゃん!

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能

ちょ、これメチャクチャすごくね?
これ実用化できればエネルギー問題が歴史に残るレベルで引っくり返るぞ!!
「胸が熱くなるな」という言葉はこういうときに使うんだ。

東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件。

ちょwww河村市長なにやってんのwww
・・・と、言いたいところだが、河村市長は世界コスプレサミットでアムロのコスしたことがあるんだぜ!
いち市民としては、良い意味でも悪い意味でもアクティブな市長だよなーと思う。