チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2014/12/14分

烈車戦隊トッキュウジャー 第40話「誰があいつであいつが誰で」

シュバルツ将軍はやっとグリッタを救える!
と思いきや、グリッタはシュバルツを止めた。
皇帝の中にいる事で皆にとって何かメリットがあるようだ。
うわぁ皇帝の中あったかいナリィとか思ってはいけない。

誰が敵なのか分からない状況の中で、どさくさに紛れて皇帝はレインボーラインに侵入。
明からアプリチェンジャーを奪ってトッキュウ6号に変身していたようだ!
まぁチケット君でも6号になれるぐらいだから、使えば誰でも変身できちゃうんだな。
んで皇帝の中のグリッタから話を聞く。
どうやら皇帝とグリッタが離れると、とんでもない事が起こるらしい。
大界王神が内にいる間の魔人ブウみたいなものか。

シャドーの本拠地、キャッスルターミナルが地上に浮上。
そこはなんと昴ヶ浜だった。
思わぬ所で故郷を見つけちゃったなぁ。

 
仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」

魔進チェイサーは結構律儀な人ですね。
わざわざ人気の無い所に呼び出して決闘だなんて。
チェイサーは関係ない人間は邪魔だから巻き込みたくないらしい。
そういう決闘バカタイプは俺も嫌いじゃないな。

ロイミュードの幹部、ハートが直々にお出まし。
それを見てベルトさんが怯える。
人間だった頃のベルトさんを殺したのはハートだったのか。
デッドゾーンという一種のバーサーカーモードみたいなスタイルでドライブを圧倒。
おぉ普通に強いぞ。ドライブピンチだ。
このままではやばいので自滅覚悟な作戦を取る。
進ノ介はそこまでの覚悟ができる人間だったのか。

 
ハピネスチャージプリキュア! 第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」

ブルーとミラージュは和解してめでたしめでたし。
でもめぐみの心は沈んだままだ。まぁフラれたって事だからな!!

落ち込んでるめぐみの元にみんなが押しかけてパジャマパーティー!
こういう事ができる友達っていいよね。めぐみはいい友達に恵まれた。
んでそこでブルーの愚痴が次々に出てくる!

ひめ「ブルーがとっとと好きと言えばこんな事にはならなかったんだよ!」

確かにw

いおな「恋愛禁止とか言っといて一番恋愛してたのは自分でしょ!」

確かに確かにwww

ゆうこ「ずっと気になってたんだけど、ブルーの胸元って開いてるよね」

たしk・・・え?そこ??
ゆうゆうのレベルが高すぎて付いていけません><

めぐみの前に赤いサイアーク登場。ディープミラーの仕業だ。
ディープミラーの次のターゲットはめぐみだった!
ミラージュの時みたいに、人が弱っている所に付け込んで懐柔しようとしている。
なんて嫌らしいヤツなんだ!人間、フラれた直後がゲットしやすいとか言うけどさ・・・。

危うかったけど何とか耐えた。全くヒヤヒヤさせやがって。
だけど次は誠司が危ない。彼はめぐみ程メンタルが強くないので闇堕ちありえるぞ!!