チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(50号)の感想

・範馬刃牙
二刀流で本気を出した武蔵が勇次郎に斬りかかる!
首に命中した!かと思いきや、勇次郎は寸前の所で手首を持って止めていた。
そして金的蹴りィ!これはモロに決まった!!まさかもう決着か?

深刻なダメージを負いながらも武蔵は立ち上がる。
そしてどうやら生前完成しなかった奥義をここで繰り出すらしい。
歴史書にも載ってない誰も知らない武蔵の必殺技か。
武蔵の脱力を利用したゴキブリダッシュとかだったら笑っちゃうぞ。

・弱虫ペダル
京都伏見の切札、小毬がアブを突き放す!
そんな前に出ていいの?アナタの大好きな筋肉が見れないじゃないか。

・実は私は
ギャグとシリアスを微妙に重ねていくなぁ。
本当に吸血衝動が深刻なのかどうかが分からん。

・鮫島、最後の十五日
ここまで出世したバーキが落ちぶれるのはここからですね!
心はマンホールの中だな。

・囚人リク
脱獄のチャンスがあっては潰され、それを何度も繰り返されちゃ
精神も耐えられなくっていくわな。

・兄妹
桃園さんを怒らせない方がいい。
もし断ったら不思議な力で死ぬことになる。(グンマー的な)

・マジカロマジカル
予想はしていたけど、魔女ヒカルも元々は魔法少女でした。
境遇が雫と似てるな。