チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

聞く前から知る

シンエヴァは2015年冬の公開ムリだって!>挨拶
知ってた。

 
Amazonプライムのサービスに曲聴き放題だってさ!
やべーこれは心を動かされる。
少し前の動画サービスもそうだけど、プライムに本格加入したくなる。
あとは年3900円という値段とどう向き合っていくかだわ。

【注意】「ペヤングにんにくMAXやきそば」の匂いは周りに迷惑をかけるレベルらしいぞwwwwww

悪いけど食ってみたい。誰もいないところで食べてみたい。
ペヤングは俺が一人暮らしの頃に大変お世話になった食品でありまして・・・。
例の混入騒動についてはガッカリしたけど徐々に復活してきてるな!

 
アニメ感想

落第騎士の英雄譚 5話

いやーマジでカッポーになってしまいましたよ!
カポエイラの事じゃないよ!カップルだよ!!
ちょっとモニターの前のキミタチ壁を殴るのはよしましょう。

「剣術おしえてください!」と女子生徒からの人気が高まってる一輝なのであった。
当然ステラは面白くないわけで・・・。
それに一輝とステラの間には二週間特に何もなかったそうで。
恋人が一緒の部屋で寝泊まりしてるのにね!
一輝はよく息子の暴走を抑えられるな。悟りでも開いてるんじゃないの。

終盤でステラの勝手な思い込みでケンカして、ほんで仲直りした。
くそうバカップルじゃねーかお前らw
「このあとめちゃくちゃにセクロスした」というナレーションが入ってもおかしくない雰囲気だよ!

 
終物語 5話

重い・・・重いよ・・・。
老倉さんの家庭環境重すぎでしょ。
暦は全く気付かなかったどころか記憶にも残ってないレベルだしな。
鈍感は罪であるというのが分かった。
え、なんだって!?→死刑