チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(24号)の感想

色々と噂の耐えないあの問題のデスノートはどうなったのか。
今回でその結末が明らかに!!

ワンピース。最後のカリファはちょっとワラタ。

ナルト。お久しぶりのサスケ。なんか普通だな。もっとバケモノじみた顔になってるかと思ったのに。

アイシル。十文字がやったー!ただのタッチダウンなのになんかすげー感動した。

ブリーチ。石田の存在を忘れてた…まぁこれで石田も復活したワケだが。

TO LOVEる。ヤバいよヤバいよ…ララが反則的に可愛いよ…。俺の中じゃタカヤの渚はオワタ\(^o^)/

エムゼロ。コチラもなかなか…まぁ女の子との仲はまだ遠いが。

村雨くん。ここでポロっと自分の正体をバラしていたら俺はこの漫画に呆れるトコだった。

デスノ。というワケで噂は本当でこれが最終回だ!んー最終回というよりは後日談に近い感じを受けた。

テニプリ。今までが大技のオンパレードだったから今さらバックハンドで波動球やっても全然驚かん。

太臓。阿久津が屋上で矢射子と会った時に取ったベジータリアクションで吹いたwww
この漫画は俺の中では面白いのにこんな後ろに来てるっつー事はやはりパロディの元ネタが今の子供には分からないのか。

タカヤ。つ、つ、つまんねー…。読めば読むほど不憫だよこの漫画。だから学園モノにすれば良かったと小一時間(ry
まぁバトル路線は編集側の意向だったら作者カワイソスとしか言い様が無い。

ジャガー。多分うすたも五月病にかかってるな(笑)