チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

僕のカリキュレーションは完璧なハズなのに!

結局昨日はQMA4はやれずにQMA3を2回だけやりました(100円2クレ)。
2回とも3回戦落ちでした。そして上級魔術士6級になりました。
俺のQMA3人生は今度こそ終了です。
QMA4の限定カードは手に入りそうだ!ふぅこれで一安心。
まぁマジアカはまた時間があった時にやりましょうかね。どうせ今日は帰り遅いし。
現在ホームゲーセンは100円2クレなので回転率が悪そう。4サテしかないしね。
とりあえずはDDRを頑張りたいと思います。

ニコニコ動画が爆発的な勢いで普及しつつあるね(2ch中心にw)。
ようつべみたいな動画配信サイトなんだけど、コメントを書き込めるのが特徴。
そのコメントは動画上にテロップみたいな形で掲載される。
他のユーザのコメントも掲載されるので、実況的な雰囲気が楽しめるワケだ。
百聞は一見にしかず。見てもらった方が早いか。

ってなワケでロックマン2のタイムアタック動画を見た。
どう見てもVIPPERしかいねーな!ティウンティウンうるせーよw
ボスが出てきた時に「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…」と出た時不覚にもw
あとBGMに歌詞つけてるやつはすげーけどアホだなと思った。
おっくせんまん!おっくせんまん!

確かにこれは盛り上がるだろうが、すぐに飽きそうだ。
あと動画に集中できない。盛り上がる所はコメントがたくさん書かれるので邪魔。
厨のコメントもうざい。空気読めてないコメント見ると萎える。
まぁ自らニコニコ動画を徘徊する事はなさそうだ。紹介されたのを見る程度。

ロックマンの話になってしまうが、俺もやはり2が一番好きだ。
1~5までやった事あるが、プレイ回数はダントツで2が一番。
あちこちで言われてるけど、2はBGMが神掛かっているんだよ!ハズレがない稀なゲーム。
全てのステージのBGMを口ずさめるぜ!それぐらい好きだ!
ワイリーステージ前半のBGMがロックマン史上の超名曲として名高い。
でも俺の中の神曲はクイックマンステージなんだが!あれ聴くと脳汁分泌しまくる。
次点でエアーマンステージとステージセレクト画面かね。

ちなみにゲーム難易度は初代ロックマンが一番難しいと思います><

理由
・パスワードがない→うはwwwwwノンストップで行けとwwwww
・E缶がない→回復ムリスwwwwww
・ワイリーステージ最初のボス→倒すのムリwwww強すぎwwwww